Re: 、、ちょっとちょっと、Gダラ話少ないなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/11/10 22:41:43

In Reply to: 、、ちょっとちょっと、Gダラ話少ないなぁ。

posted by てんぐ @ ninose.ipc.kit.ac.jp on 97/11/10 11:14:29

こんばんは、ルテニです。

シーラカンスは自分の場合、サンダーレーザー+フェザー弾の前の攻撃
(赤弾ばらまき)が始まるときに中ボスをαビームにしてしまいます。
ただしためるだけでボスがβビーム打ってくるまで発射しません。
つまり、ここから先は弾を撃たないでβビームまでよけまくっていました。

Gダラ、、、
やっとこさクリオネまで行けるようになって
「そろそろハイスコアがどうこうの話題ができるかな、、、
と思っていたんですが、市内に一カ所しかないGダラ2を置いている
ゲーセンからついに、、、
逝ってしまいました。
2面でビーム打ち負けてしまう自分の連射ではGダラ1はとても、、、

というわけで、Gダラの話がしたくても出来なかったのです。
うわぁーーーー(号泣)