キャラの性能とシステムにもよると思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/11/09 12:29:20

In Reply to: 隠れキャラについて意見を聞かせて下さい!

posted by ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/09 07:35:20

例えばKOF97の暴走と裏の場合。

・裏は「見た事無い」技で戸惑っているだけで、性能的には普通。むしろ主役級の方が強い。
・暴走の場合。基本性能が高すぎて、並の反応では捕らえられない。
で、同レベルの人同士ですると、暴走の方が卑怯と思うよ。
ま、EXTRAでパワーMAXまで逃げて溜まったら超必殺を連発なんてヤツは「その人自体に問題アリ」と思う。

あと、スト3・2ndの豪鬼も、「ブロッキングが出来れば」大丈夫なのでは?
豪鬼を使う人でニュータイプの人(=ブロッキングが完全な人)っていないと思うし、一般兵士用ゲルググと思えば(って強いか)
でも豪鬼使ってるの見た事無いから知らないけどね。


ま、私が卑怯と思ったのは暴走と、スト2’のザンギVSサガ男かなぁ〜(ダイヤグラム 1:9 でした)
他は「勝ち目があるからOK」と思ってます。2D格闘の方が不満多いケドね。