Re: 最近行ってないけど、キャロットには無かった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp206.cc.miyazaki-u.ac.jp on 97/11/20 01:44:50

In Reply to: 最近行ってないけど、キャロットには無かった?

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/11/19 10:48:29

> 対戦は何か下火だしね〜。
確かに最近は乱入少ないですな。

> ドンキーとかでも乱入少ないし。
ドンキーですか。最近、行ってないです。
スパ2Xの頃はかなり頻繁に行ってましたが。
最近は、近場のタワーズ(源藤にあるやつ)なんかで済ましてましたから。

> 産経大学近くのゲーセンに行ってみては?
実は私は1回か2回位しかキャロットには行ったことないんです。
確かゲーメストに載ってるゲーセンってことで友人と行ったんじゃなかったかな。

そういえばスト3セカンドはウェイクアップで確認しました。