Gダラver2シーラカンス上、大成功!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんぐ @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/11/14 17:00:15

中ボス、左からのソリドミサイルまでもたせました!
全く奴ときたら、僕が必死でよけてるのにフワ~っとロングレーザー
勝手に横切って、スゥ~っとサンダーレーザーにあたりに行って、、
大変でした。
やっぱり溜めキャンセルがポイントみたいですね。上のコースに行
って、2機目の中ボスキャプチャーしてからは、もー暇さえあれば溜
めキャンセル!死なない程度に撃ちながら溜めキャンセル!本体にめり
こまないように気をつけて溜めキャンセル!危うく溜めきってレーザー
にしそうになって、キャンセル!、、、でした。
以前の質問で返事を下さった方々!ありがとうございました!