ver1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-69.sala.or.jp on 97/11/14 04:21:59

In Reply to: 、、ちょっとちょっと、Gダラ話少ないなぁ。

posted by てんぐ @ ninose.ipc.kit.ac.jp on 97/11/10 11:14:29


> ちょっと見ない間に、盛り上がらなくなっちゃったかな?
>
> やっとこ3000万越えたんで、報告に来たんですが。
> しかも、最初は捨てゲーにしようと思ってて3000万!
> シーラカンス下行って3000万!
> Dダイバーも下行って3000万!
> 悪い冗談としか思えない、銀玉50×2で3000万!
> 残機つぶししてない3000万!
> スコアラーレベルでは全然ダメでも俺の中では初の3000万!
> 正確には31859280!
>
> 後は、それらを改良して、、、次は4000万!
>
> ところで、シーラカンス上で中ボスがもちません。
> まあ、セビレロングレーザー×3とガトリングガンと砲台×3は
> 何とかするとして、、、そのしばらく後の、右からでて来て、上下
> レーザーで囲んで、ショートレーザー×2+誘導弾の所、及び、サ
> ンダーレーザー+フェザー弾の所を中ボス保ったまま切り抜けるのが
> どうしてもうまく行きません。しかも本体にあんまり打ち込めないっしょ?
> 後のこと考えると、、。(~~")
> なんかいいテはないのでしょうか?αレーザー溜めキャンセルだけでは
> 中ボス守り切れません、、、。(ioi)
>
>
> %0