あのね。(長め注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/06 22:09:56

In Reply to: Re: 止めなよ。

posted by 死天使 @ cse6-30.osaka.mbn.or.jp on 97/11/06 06:11:27

ちと書き方がキツかったのは認める。

でも48_53.htmlの文章は自分でも酷いと思わんかい?
その前の人の文章も相当見苦しいとは思うけどさあ。

君が振った以外の話題でレス付けちゃイカンてな法は無いし、
正直不愉快なコメントだったから書いたまでです。

個人的に隠れキャラの話題は別に悪いとは思わないし、書くなとは
言わない。大体、指図する立場でもないし。
ただね、公共の場なんだからある程度節度を持って発言して欲しい
って話。売り言葉に買い言葉、じゃなくてね。
つまり、話題の内容じゃなくて発言の仕方ってことです。

君が上の方で他の人に親切に情報教えてるのも読んでいるんで、
嫌なヤツだとは思ってないよ。
別にケンカ売ってる訳じゃないんで、誤解なきよう。

反論あったら言って下さい。納得したら訂正します。
じゃ、そういうことで。