Re: 隠しキャラつかうなぁぁぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりの人 @ nat236.toshiba-eng.co.jp on 97/11/04 12:29:39

In Reply to: 隠しキャラつかうなぁぁぁ!!

posted by もこし @ cs1n121.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/04 00:02:36

> 隠しキャラつかわんと勝てんのか。
> 卑怯だ、強いキャラ使って勝つのは当たり前じゃい。
> まったく。

別に使ってもいいんじゃないの?
隠しキャラが強いかどうかは別として使ってみたいと思うのがどうしてそんな
に非難されるのか。
いろんな動きができるだろうし、面白いと思うんだけど。
勝つためだけのためにやるとは限らないんじゃないの?
それでもだめ?
ま、そういうやつもいるけど、そんときゃそいつとはやらないに限る。
システム上マイキャラが負けていると思うのなら自分を納得させるしかないで
しょ。
でもスト3にはブロッキングもあるし、そのキャラが強いといっても駆け引き
がうまけりゃあんまり関係ないような気がする。(有利不利はあるか・・・)
それでもだめって言うんなら、もしかしてそっちの方が実力ないんと違うの。

言葉が乱暴ですいません。
冷静に、冷静に。(自分)
揚げ足取りのコメントなら要りません。
じゃね。