Re: ヴァンパイアシリーズについての質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ Ntk17DU28.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/03 17:06:06

In Reply to: ヴァンパイアシリーズについての質問。

posted by サターン星人 @ mtd2001.bekkoame.or.jp on 97/11/02 01:43:18


> 「ハンター2」と「セイバー2」はどう違うのでしょうか?
> どっちも、システム的には一緒のように見えるのですが・・・・。
っつーか、同じ・・・筈。登場キャラが違うだけ。

> ちなみに、使用キャラはビシャモン。
> 強いっすよ。なんか、さくさく刺さって(笑)
一部のキャラでシステム的に空中コンボが復活してますから。
ビシャモンは昇り、降りと出して来っから相手にするとちと辛い。
(CPUはやってこないけど)

> あと、なんかスタートを押しながら決定すると、いきなり623+Pが出る様に
> なったんですね・・・。あと、いろんな技が使えるようになっていたし・・・。
それは・・・。ビシャモンのコンパチ(笑)キャラの「朧」くんですねぇ。

> みなさんの、使用キャラはなんですか?
初代からずーっとモリガンお姉様。(書いてて恥ずい)
ダッシュ&空中戦がハンター時代並に強く戻ったので、まぁ強い強い。
セイヴァー2もハンター2もCPU戦初プレイ1コインクリアしちゃった。

> 個人的に戦ってて、強いなと思うのは、ジェダなのですが・・・。
> リーチ長いし、飛び道具を置かれると、きつい。(^^;
こやつも空中戦が強くなったからねぇ・・・。CPU戦のラスボスとしてちょっとだけ手間取りました。(対戦はあんまやってねッス)