Re: マジ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C62 @ open711.osaka-sandai.ac.jp on 97/11/12 11:58:18

In Reply to: マジ?

posted by CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/09 03:37:18

> > 月華の剣士をやりました.
> > SNKさん,あれだけ煽っといて,あれはないでしょう.
> > キャラの動きも悪いし,このゲームならではって物がないです.
> > めちゃめちゃ期待していただけに残念です.
>
> 僕も期待している一人なんですが、そーなんですか?
> 最近の侍魂がイマイチ煮え切らない印象があるので、これに期待
> してる人って多いと思うのになあ。
>
> もし良かったら、もう少し詳しく教えて欲しいのですが。
そーですか、ふーん・・・。

だったら、サムスピポリゴンで作らないで2Dで新作出して欲しかったなあ・・・。(天草降臨購入記念)