Re: トップスケーター(上級)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R. @ d043070.aif.or.jp on 97/11/10 19:13:42

In Reply to: Re: トップスケーター(上級)

posted by A.T @ pm0-ppp24.tsp.or.jp on 97/11/05 22:23:10

> > 上級コースでやっと97万点とれた。
> > ただ、トップが116万点なのでもう少しがんばらねば。
> >
> > R.
> どうも、トップスケーター好きのA.Tです。
> 池袋GIGOでは、上級コースで137万点が出ていました。
> スゴイ・・・

こんにちわ。A.Tさん。プレイは後ろで何回か見せてもらった事があります。
平日夕方によくSEGA STARに出没するR.です。
友人のHALはこの前の大会で全国5位とってました。悔しいです。
SegaStarは店員さんのレベルが凄いのでいいですね。(Beさん、SATさん)
あ、ローカル話になってすいませんね^^;

R.