Re: トプスケのスコアが消された(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R. @ d043070.aif.or.jp on 97/11/10 19:08:52

In Reply to: トプスケのスコアが消された(;_;)

posted by 川越ガンナーがっしー @ aa53.cl1.cuc.ac.jp on 97/11/08 10:59:12

>  昨日、池袋GIGOに行きましたら、トップスケーターの左台の
> スコアが消されていました。
>  確かコインシューターが詰まっただけなのに、テストスイッチをいじった
> 事が原因らしいです。(A.T様のページによる)
>  EASY100万の記録達が一掃されてしまったのです。
>  私自身はまだ100万を出したことはありませんが、
> これはスコアラーの方にとって大変失礼なことだと思います。
>  懸命になって出した記録が踏みにじられたのです。
>  さらに右台の方(Easy 147万 Hard 137万が記録されている)
> やその隣にあるHODのスコアもリセットされたら完全に怒りますね。
>
>  皆さんはスコアに対してどう思っていますか?

得点リセットは設定が変わったときのみ、許されると思います。
(あらゆるゲームに対して、ね?)
それにしてもHard137万は凄いなぁ。
とりあえず新コースを知り合いにおしえてもらったので
150万越え、狙って行きます。
                           R.