Re: ありがと!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki037.infosphere.or.jp on 97/11/09 00:17:55

In Reply to: SF3 2nd 鬼の人 襲来+使用法

posted by ねこま @ as0-20.noc.dix.or.jp on 97/11/08 03:06:50

> まず、はじめに、岩崎さん すまぬ。 Px3でした。
> 使い方; うえ;う した;し と します。
> 隆で、ししう ケンで、ううし 隆で、う ケンで、し
> ショーンで、ししうしううう  で、でる。レバーそうさのみ です


パーフェクト3回ですか、大変だぁー(2回でも大変けど)、頑張らなきゃ!!

今日(もう昨日だけど)、豪鬼使ってきました。
で、いきなり大パンチのボタン壊れてて、連続技できないよー、でした。
なおしてもらいましたけど・・・、試合中に。

それにしても豪鬼の使用コマンド、情報がながれるの早いですね。
私が行っているゲーセンでも結構使っている人いましたから。