ご協力感謝します。m(_)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんぐ @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/10/29 17:58:52

In Reply to: Gダラのボスについてのアンケート!!

posted by てんぐ @ on 97/10/28 14:50:54


ちなみに僕の一番好きなのはシータのデスウィング。
こいつは、強さもかっこよさもなかなかだと思いますね。なんてゆーか、
攻略に一番時間がかかったボスですから、それほど印象が濃かった
ってことでしょうね。

あと、イチバンかっこいいと思うのは、やっぱクリオネ。
スマートでシンプルなデザインが、なんか不気味さをかもしだしてます。
他にも、アブソ君と、F.フォッスルのデモもかっこいいです。

一番強いと思ったのは、やっぱグレート.シンクと、F.フォッスルでしょ。
この2匹は、「いったい俺に何をしろっていうんだ」と思わせてくれます。(^^;)

レスいっぱいありがとうございました。Gダラ頑張りましょう。