Re: もうちょっとかかるでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イグニッション @ 202.250.3.1 on 97/10/28 15:17:11

In Reply to: レーシングジャムやりたい

posted by けろけろ @ ikd052.osk.3web.ne.jp on 97/10/27 23:31:12

> コナミのコブラ基板を使ったレーシングジャム、まだ出てないのかな?
> ゲーセンのゲームにしては久しぶりのクラッチ付き。
> リッジレーサーみたいにニセモノじゃないことを祈ります(笑)。
> 効果音だけでなく、足に伝わる振動などを使って、
> クラッチ操作してる感覚が伝わるゲームにして欲しいです。
> 期待してまっせ、コナミ!

まだ、コブラ基板では、デモしかできないらしいし。
あれ(静止画面)が動けば、ものすごいことになるのは確実。
いまから,わくわくしちまいますなあ。
ファイティ○グ・ウーシェみたく、出回らなかったら、泣く。