Re: えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki025.infosphere.or.jp on 97/10/28 09:09:11

In Reply to: 皆さんの町のゲーセンのサービスはどんなんですか?

posted by いたろー @ pic54.pic-internet.or.jp on 97/10/28 00:40:27

> あっしのなじみだった(2年前ぐらい)お店は朝、ジュースをくれた
> あと、モーニング(最初っから1クレジット入ってるやつ)とお絞り
> が使いたいホーダイだった。ホットコーヒ(カップ)が¥50だった!!
> とあっしのはこんな感じです。皆さんの行き付けのゲーセンはどうですか?

家のすぐ近所のスーパーの中にあるゲームコーナーは、
スタンプサービスや古いゲームだったら全クリすれば、
もう1ゲームサービスなどをしています。
あと、今は店長がかわっちゃったげど、
昔の店長のときは、「このゲーム難しいですよ。」
って言うと、レベルを下げたりしてくれたこともありました。
新しい店長でも、もとが取れたゲームは言えばレベルを上げたり、
下げてくれたりします。

ちがうゲームセンターでも、レバーやボタンが壊れているのを発見して
店員に言えば、修理して2ゲームサービスしてくれます。