えええっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-228.seikyou.ne.jp on 97/10/28 00:58:39

In Reply to: 皆さんの町のゲーセンのサービスはどんなんですか?

posted by いたろー @ pic54.pic-internet.or.jp on 97/10/28 00:40:27

> あっしのなじみだった(2年前ぐらい)お店は朝、ジュースをくれた
> あと、モーニング(最初っから1クレジット入ってるやつ)とお絞り
> が使いたいホーダイだった。ホットコーヒ(カップ)が¥50だった!!

それ、羨ましすぎです!
私なんてそんないいゲーセン、出会ったことないですよ。

電車使って朝行ったら、台の調子が悪くて「明日直すから」とか、どこにも
貼り紙とかなくて、閉店間際になって「閉店時間が来たらゲーム途中でも電源
切ります、お金は返しません」とか。しかもその店には時計がなかった。当然
途中で切られました。

ジュースなんて勿論もらえるわけありません。モーニングなんて夢のまた夢です。