Re: 皆さんの町のゲーセンのサービスはどんなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 莱流花 @ 202.224.103.57 on 97/10/28 00:57:29

In Reply to: 皆さんの町のゲーセンのサービスはどんなんですか?

posted by いたろー @ pic54.pic-internet.or.jp on 97/10/28 00:40:27

> あっしのなじみだった(2年前ぐらい)お店は朝、ジュースをくれた
> あと、モーニング(最初っから1クレジット入ってるやつ)とお絞り
> が使いたいホーダイだった。ホットコーヒ(カップ)が¥50だった!!
> とあっしのはこんな感じです。皆さんの行き付けのゲーセンはどうですか?
最近、私のよく行くプレイシティキャロット函館で、スタンプサービスを始め
ました。一日来るごとにスタンプを1個押して、10個たまると1回分ゲーム
無料サービス、30個(1枚)たまるとさらに何かあるらしい・・・