あ、もう締め切りですか?^-^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-86.sala.or.jp on 97/11/02 06:10:53

In Reply to: Gダラのボスについてのアンケート!!

posted by てんぐ @ ninose.ipc.kit.ac.jp on 97/10/28 14:50:54


> あなたの一番好きなボスキャラ、一番かっこいいと思うボスキャラ、
> また、こいつは強い!ってボスキャラは何ですか?

    好きな奴・・・・FIRE FOSSILE
     やっぱこいつです。はじめてみたときは
     感動しました。自分で闘ったときはもっと
     感動しました。QUEENとは似ているけど、
     迫力が全然違うもの!音楽2曲分だし。
    でも、かっこいいって言ったらやっぱ
         HEAVY ARMS SHELL   です。
    なんかすごく動きや攻撃のテンポがよい。
    THE EMBRYON もテンポいいですが。
    個人的に強いと思うのも亀。避けられませんよ、
    あいつの攻撃^-^;; アノマロオンリーです、ボク^-^;;
    FIRE FOSSILEも、トリプルカウンターで勝てない
    から強いと思います。余分にビーム当てておくのかな。
  格好ももちろんですが、攻撃がかっこいいやつが好きです。
  だらだら長いボスより、ガンガンな攻撃をひたすら避けて、
  息つくヒマもなくビーム対決。・・・・かっこいい!
  前半テンポ遅めだから、ラスボスはスピーディーに!
  そういう意味ではクジラはちょっと苦手。長いから。
  ビームの撃ち方が一番やだなぁって思うのは
         TRIPOD SARDINE  です。
  コイツ、なんかメリハリある撃ち方しないからなぁ・・・・。
  逆にかっこいいのは亀。あのポーズは好きです。
  って、質問されてない項目作っちゃった。^-^;