なるほどほぼ無理…と。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ 133.25.21.63 on 97/10/31 13:29:56

In Reply to: Re: それでも1コイン完走できませんか?

posted by TAKA @ cs_ps100v.hojo.computerservice.co.jp on 97/10/31 12:29:08

> あとは周回送れをパスすると2秒ほどタイムが増えたはずです。
>
私のとこでは自分より上の順位を抜くと9秒、下の順位(周回遅れ)を抜くと4秒加算されます。

> あとはライバルカーですね。
> コーナーで体当たりされてコース外にはじかれた日には
> 頭に来ます。
> ライバルカーにペナルティーを与えたいです。
>
はっきりいってこのゲームの敵車は邪魔なだけです。バトルもくそもありません。
大クラッシュ(車がひっくり返る)して平気で最高速で走っているのはさすがにムカつきます。
あと、GTRが異様に速く走ったり。

> ブレーキ踏んでちょっとでもハンドル切るととんでもない
> 方向に飛んでしまうのもなんとかして欲しい。
>
ハンドルが「がたがた」いって挙動不審になり、コースアウト…
ストレス溜まる一方です。

> F40は使う人が少なかったからでしょう。
> D.H氏とも何れ対戦したいな〜って今、スカッド練習してないな。

ツーリングカーでも大会あればFRに集中してアルファ、オペルは少数派だったでしょうね。
それでも私はオペルですが。(スープラ使ったって1位は無理)