何が良いって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/10/31 10:46:00

In Reply to: ジャスティス学園

posted by Hi-standard @ 165.76.116.67 on 97/10/30 22:26:23

> あんまり話題にならないけど,ジャスティス学園って結構いい感じです.
> ポリゴンはあまり綺麗じゃないけど,馬鹿っぽいキャラクターはいいです.エアリアルレイブとかツープラトン攻撃とかバリエーションもあります.
> やった人がいたら感想を教えてください.
>
> また武術(コナミ)も画面の綺麗なクソゲーという点で好きだったりします.最初は嫌いだったけど.

打撃音が気持ち良い!

 後は記憶違いでなければ某初号機&弐号機のユニゾンをAMショーの時に見かけ
た筈なんですが・・・。自分でプレイしたら(多分全組み合わせやってみたと思う
んだけど)出ませんでした。

 個人的にはバツと夏がお気に入り。結構それ無茶!っつー
アクションかまします。
 あとアキラの秘密って・・・、「実は女の子」とかだったらひねり無さ過ぎだと
思うんですが > カプコンさん。

 リリースされたら、何通りかの組み合わせでクリアするまでプレイするだろうなぁ。


 武術は・・・。タイムリリースキャラ(!?)出始めてますねぇ、どうでもいいけど。