Re: 隠しキャラ・・・、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki030.infosphere.or.jp on 97/10/30 23:33:05

In Reply to: やっぱりZが欲しい!!

posted by ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/30 03:35:42

> 俺もゲットしました!
> でも同じくロード時間には不満が残ります。
> だいたい1試合30秒〜40秒程度ってとこです。(曖昧でゴメン!)
> 体感速度としては読み込みメーターが表示されてからは、メーターを
> 見てれば暇つぶしになる?ので、なんとか耐えられるのですが
> そのロード中の画面を読み込む為のブラックアウトの時間があるので
> トータルすると、かなり長く感じます。
> まあ12000円(本体6000+ソフト6000)で
> 家でK.O.Fができると思うと、文句は言ったらバチがあたっちゃうかな。
> うーん、、、やっぱりCD-Zにしておけば良かった

私も今日買ってきました。
私はCDZを使っているけど、ロード時間が1試合15〜20秒ぐらい。
(ロード時間KOF96より長いじゃないか、ファミ通の嘘つき。)

あと隠しキャラが見つからないよー、
暴走の二人と裏バンドチーム以外の隠しキャラが・・・。
どうやって出すんだろう。(詳しいことは↓のページへ)
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs3/vol39/39_119.html