Re: ネオジオCD版のK.O.F'97のロード速いといいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki053.infosphere.or.jp on 97/10/24 19:07:21

In Reply to: ネオジオCD版のK.O.F'97のロード速いといいな

posted by ヤマーダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/24 07:01:20

> アーケードの話題からチョット脱線してしまいますけどネオジオCD版の
> K.O.F'97を買おうと思ってるんですがロード時間って
> やっぱり長くなっちゃうのかなぁ?最近ネオジオCD&K.O.F'95を
> 買ったんですけど、思ったよりストレスがなくプレーできたので
> '97も同じぐらいだといいなぁ。
> ホントはCDZが欲しいけど、チト高いっす、、、

CD版・KOF97は、前作の96よりはロードが速くなっているそうです。
まあ、95よりは長いと思いますが。

あとCD版・97ってオロチが使えないみたい・・・。
あぅ〜〜、楽しみにしてたのに〜。