Re: 4つ正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko162.kikimimi.ne.jp on 97/10/23 21:52:56

In Reply to: Re: では、お答えですが・・・

posted by Fin @ 202.212.38.66 on 97/10/23 20:52:24

> どうも、こんばんは。Finです。
 どうも。さっそくのご回答ありがとうございます。
(レスをつけていない問題は正解です)

> > 4"Twenty-four Hours"(セガ・新作)
> 「ハウス.オブ.ザ.デッド」かな??
 違います。というか、まんまボイスが答え言ってるようなものです。

> > 5"Spy ship sited"(ナムコ)
> 「ボスコニアン」か「ブラストオフ」
 正解ですけど、「ブラストオフ」には使われてません。(記憶が正しければ)

> > 6"Reach the sun for special"(ウィリアムズ)
> ???
 まあ、これ分かる人はいないでしょう。正確にはアーケードじゃなくて
ピンボールですから。

> です。
> 全部解らなかったのですが、まぁ、いいですよね。
 いえ。答えていただけるだけでうれしいです。

> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。

> しかし・・・ボスコニアンとは・・・懐かしいですねぇ・・・。
 さっきまでエミュレータで昔のことを思い出しながらプレイしてました(^^;
 さて、追加問題。私は何歳でしょう。