スナッキー道場・オラタンへの期待2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/20 19:11:28

私がバーチャロンが好きになった理由の一つとして、バーチャロン独自のサウンド
が挙げられます。今度登場する「バーチャロン2オラトリオタングラム」でも、
サウンドに期待しても良いでしょう。前作の完成度が非常に高かったので、
CGはいいにしても、サウンドで前作を越えられるか、または、全体的に大味になりは
しないかという不安もありますが、とりあえず、続報を待ちましょう。
また、オラタンではダッシュ攻撃のコマンドが簡単になり、攻撃のバリエーションが増える
ということなので、初心者でも遊べる配慮にも歓迎したいですね。

P.S.コサキンDEワァオ(TBSラジオ水曜深夜1時)リスナーの方、人気女性声優・桜井智のファ
  ンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!