Re: お力になれたら、幸いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-133.seikyou.ne.jp on 97/10/22 23:23:10

In Reply to: どうもご丁寧にありがとうございます

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.110 on 97/10/22 23:13:27

> Ver.2は雌カンスが倒せずに逃げました(^^;;;;
> 中ボス頭堅すぎ、攻撃激しすぎです

先日ま〜しさんから教えて頂いたのですが、赤アイテムを取らず、ショット3連
のままで進むとすごく楽になります。ソリドミサイルが飛んでくるくらいには、
ヘッドパーツ剥がせます。ノーボムでも余裕でできるくらいでして、ボム1発使
えば確実にキャプチャーできると思います。

> 最高で、カウンター直前まで行きましたが
> アームの切れ目が縁の切れ目
> 中ボスを失ってずるずると堕ちていきました

エリアEがクリア、スコア的に有利です。サンダービームが出てくる時点で中ボス
溜めてしまって、鱗&レーザーは安地を使えばアームも万全でフォーフォールドが
取れます。