G-ダラの点稼ぎで質問(アノマロカリス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-152.sala.or.jp on 97/10/22 02:22:56

こんにちは。
えー、タイトル通り、アノマロカリスで点稼ぎを
がんばっています。雑誌では、ちょっと前に3200万
とか書かれていたので、3000万は届くことがわかりました。
が、しかし、実際にやってみると、とうてい届くモノではありません
でした・・・・・。失敗を考慮して、すべてがうまくいったとしても、
2800万くらい。あと200万ってそんなに簡単に稼げるのかな。
考えられるのはアノマロカリスのゾーンでのビームどころ。
でも、あのゾーンはいまいち敵がまとまって出てきません。
どのあたりでビームを使えばいいのかわかる方いらっしゃい
ませんか?
ちなみに、ゾーンは、エターナルまで行って、そこからアノマロ
に行きます。エリアは、1面上、2面上、3面下、4面上、ラスト上
です。おそらくこっちのほうが稼げると思って進んでいます。
なんとか3000万はゲットしてみたい・・・・・・・。

しかし、なぜかこのコースで行くと、クリア時のキャプチャーが
3つしかカウントされていません。全く・・・・バグのやつめ・・・。