ネオジオ64て出るの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/10/28 15:30:40

In Reply to: Re: ネオジオCD版のK.O.F'97のロード速いといいな

posted by シオン @ p3ngym234.highway.ne.jp on 97/10/26 00:19:16

> > アーケードの話題からチョット脱線してしまいますけどネオジオCD版の
> > K.O.F'97を買おうと思ってるんですがロード時間って
> > やっぱり長くなっちゃうのかなぁ?最近ネオジオCD&K.O.F'95を
> > 買ったんですけど、思ったよりストレスがなくプレーできたので
> > '97も同じぐらいだといいなぁ。
> > ホントはCDZが欲しいけど、チト高いっす、、、
>
> うちの近所のゲーム屋で9800(税別)で売ってるっす。(秋葉もそんなもんだった)
> 欲しいけど、もうじきNeo・Geo64出るしねぇ。
家庭用のネオジオ64ってでるんですか?
SS版が4MRAM対応だったら、超早そうですね。