ぱほぱほ伝言板・Re:水元ラクセルさんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/27 17:33:52

In Reply to: 桜井智V330 さんへ私信

posted by 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/10/26 20:01:28

水元ラクセルさんこんにちは(というか、どちらかといえば、初めまして、が正しいかも)。

> 「 コナミのコブラ基板デビュー作「ファイティング武術」が私の地元、桐生の
> ゲーセンにも入荷したので」
> →場所は、桐生市本町6丁目の本町通り沿いゲーセン「ハッピーイン」(不二家
  チェーン、プレイランド・パルの反対側)です。(DX版「ロストワールド」、
  「VF3tb」及び「バーチャストライカー2」の対戦台もあります)
  話題(?!)となった「ファイティング武術」も対戦台として置いてあります。 
  マイカーで行く場合、本町通り商店街共用の駐車場や、路上パーキングに車を止め
  た方が良いと思います。
> 余談ですが、メールアドレスから察するに天神町の電気電子の方のようですね。
 →そうです。群馬大学工学部電気電子工学科内の某研究室にある共用パソコンから
  このホームページにアクセスしています。で、水元ラクセルさんは、多分、室蘭(か、
  その周辺)からアクセスしているようですね。室蘭も、私の地元桐生も本格的に寒い
  季節に入りつつある(桐生は、朝晩寒いです)ので、風邪にはお互いに十分気をつけ
  ましょう。