Re: ル・マン24について教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.198 on 97/10/25 14:29:42

In Reply to: ル・マン24について教えて

posted by ELT777 @ a028241.ap.avexnet.or.jp on 97/10/24 22:37:32


> 今日始めてル・マン24をやった。マクラーレンで2コインでクリアできてベストタイムが1・18秒台でそのゲーセンで1位になってしまった。多分そのゲーセンのレベルが低いんだと思うけれど、
> みなさんはどのくらいのタイムで走っているんですか?あと1コインで24時間(?)走りきれるの?

自分は、大体2コインクリアです。
マクラーレンなら、ベストラップ1分15秒。
アベレージラップ1分16秒です。
ホンダスピードならベストラップ1分14秒
アベレージラップ1分15秒で行けます。
ただはじめの1コインが200円だった時は、1位になれたが、
100円になったら、マクラーレン5位・ホンダスピード4位くらいになってしまった。
参考までに、917は、ベストラップ1分8秒
アベレージラップ1分10秒
1コインクリアまで後あと、10秒くらいなのだ。
とりあえず917なら、1000Km越えられるようになった。
1000Kmを、越えて1位になると、ランクSになる。
昨日はじめてなった^^
ホンダスピードでもS出せるようにしなきゃ。