上の文は失敗。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/10/25 12:17:37

In Reply to: Re: 津田沼のハイテクセガで

posted by ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/10/25 12:13:35

> > 津田沼のハイテクセガにあるダラ2って画面が全然見えないんだよねえ。
> > 何度か置き場所が移動してるけど、映り込みがひどくって
> > ゲーム画面よりプレイしてる自分の顔の方がはっきり映ってる(^^)
> > 最初に見つけてプレイした時、そのあまりのひどさに懐かしさもふっとんだ。
> >  俺が高校の頃ならすぐに店員に文句言っただろうな(もういい歳だし)。
> >  店内全体のレイアウトも変だよ。
> > ゲーム機の置き方に無駄が多い気がするし、直営店とは思えない。
> >  いつ来ても閑散としてるし、このままじゃ遅かれ早かれ潰れそう。
すみません。上の文は失敗です。

津田沼のセガは潰れました。
近くにナムコのゲーセンや、きれいで大きい50円ゲーセンが3軒あるためです。 
ストゼロ2の対戦台があって好きだったんだけどね。