心当たりがある社員へ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーラ好き @ UTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp on 97/10/25 05:40:34

たまにしか行きませんが,近所にセガワールドがあります。
以前はメンテナンスが結構良く,故障の為中止になっていることが少ないく,すぐに修理もしてくれました。しかし,最近,店長が代わったのか,よく修理していたスタッフさんがいなくなったからなのか,随分様変わりしてしまいました。
レバー&ボタンの類は,すぐ交換してくれるので良いのですが,機械そのものが壊れた時は,ほったらかしにされてしまいます。
このお店には3台のセガラリー(DX)が通信で置いてあります。NO3カーで遊んでいた半年前ぐらい前のある日,SE音が出ていないことに気づきました。スタッフさんに報告すると,NO3カーを中止にして隣の台にその分のクレジットを入れてくれました。そして次の日,NO3カーを見ると中止になっていないのでさっそくお金を入れました。
この台のハンドルが一番重いので好きなんです。しかし,お金を入れてしまってがっかりしました。全然直っていませんでした。またスタッフさんに報告するのもいやっだたのでそのまま帰りました。
これは未だに直っていません。さらにNO1カーもSE音が出なくなりました。しかも1PLAY200円。
最近,ロングモードに設定を変えましたが騙されません。
一日も早く直してください。
あとVC2ですが,画面の中央付近以外を撃つとリロードになってしまいます。これも以前,スタッフさんに報告したのですが改善されていません。1PLAY200円なのだから早く直してください。
あと,このお店としては良心的な1PLAY100円の,ウェーブランナーですが,たまに動かなくなることは知っていますね。
一日も早く直してください。
さらに,2階に置いてある4台のピンボールですが,いつまで4台とも中止にしているのですか。何ヶ月も中止にしておくのなら他の台と入れ替えてください。以前は,あのスタッフさんが,よくメンテナンスしていたので楽しくプレーできたのですが・・・

こういう事は店長の方針なんでしょうか?
とりあえず動くものは,お客を騙してお金を盗る。
壊れたら,オブジェ。

客を馬鹿にするのもいいかげんにしてください。
壊れているのが気づかないならともかく,客に指摘を受けたところくらい修理してください。
やる気が無いなら店長代えたほうが・・・

最近はプラボへ行ってますけど。

P.S. ツーリングカー&マンクス値段下げてくれるとうれしいです。
絶対無理だろうけど・・・