Re: 昔のゲームがやりたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/10/15 12:05:32

In Reply to: Re: 昔のゲームがやりたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

posted by ユーリ @ pppk050.yin.or.jp on 97/10/15 01:29:54

> > 私の場合はゲイングランド。(あんまり古くもない)
> > 100円で45分位持つので講義をサボるのに最適だ!(おい・・・)
> > 何やってんだか・・・・・
>
> 天地を喰らう2(ぜんぜん古くない?)やりたい。
> 同じく100¥(50¥か)で45分くらいもつのでサ
> 3人でサボるのに最適でした(^-^;;

なんか、長く遊べるゲームの話?になっているような気がするけど、
おもしろそう。

私は、フリッキー(1時間以上)、少林寺への道(コナミ:1時間以上)、
ぶたさん(30分ほど)、キングオブドラゴン(カプコン:40分以上)、
コスモギャングザビデオ(30分以上)

これらのゲームは好きだし、長く遊べる。今もこれぐらいはいけます。

P.S. 質問!! 誰でもいいですから、キングオブドラゴンで
   ナイトにできるだけノーミスで倒せる方法を知っている人がいたら
   教えてください。つかっているキャラはウィザードです。