Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-212.seikyou.ne.jp on 97/10/15 00:06:00

In Reply to: Re: 続き

posted by ま〜し @ p90.sun-net.or.jp on 97/10/14 21:02:21

> サターンネットなもので文字数に限度があるのです。

そんな制約があるのですか。辛いですねぇ。どうすることもできないのでなんです
けど。

> では続いて
>
> ザコ+ワインダー+ショートレーザー
> ザコキャプってショートレーザー二回くぐったあたりでビーム発射。
> A.H壊してしまいましょう。
>
> βビーム。
> 来ません(笑)。
>
> ザコ+本体の移動+ショートレーザーばらまき。
> ザコキャプってキャプチャーボム。
> でもこの攻撃ってパターンになりそうな・・・。
>
> レフナイト放出。
> 死んでもキャプチャー(捕って死ぬという意味でなし)。
>
> βビーム
> お疲れ様。
>
> 以上です。うーむ、これはパターンになるのでしょうか。
> A.Hの打ち込み加減が・・

A.Hを壊す、ですか。うーん、全然気がつきませんでした。未熟者ですぅ。
確かにあそこでA.H壊してしまえば楽になりますね。確かに撃ち込み具合の調節
を煮詰めれば、あの場面は乗り切ることができそうです。
二度目のαビームポイントは私も無我夢中でやってたような気がします。
実は、戦闘中のことはよく覚えてなかったりします^^;

A.Hを破壊するというアイデア、すごく良いと思います。今度試してみたいと
思います。でも、戦闘中はどうしても避けることで頭がいっぱいですから、つい
忘れてしまうんですよ。で、ポイントを逃した頃に、しまった、と(笑)