おっしゃあぁっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/10/14 18:41:42

 ってタイトル気張ってますが、私自身がなんかやったんじゃなくて、

「怒首領蜂」ビデオ11月発売! by メスト

これが嬉しくって、またもや仕事中(笑)にUPしちゃいました。
(今さっき外出先から帰って来たのさ)

 SS版買ったけどやっぱ難いわ、あれ。

 広告に「C−Type全一プレイヤーによる2周攻略」ってあったけど、
って事はもしかして・・・、2周目6ボスまでノーミスノーボムですかい?

 首領の「死ぬがよい」、んでもって「最終鬼畜兵器”火蜂”」がぁぁぁ。
格ゲーも良いけどシューティングも良いやね。
 ガレッガ好きだったけど、弾が見難かったのが難だったんで、個人的には
こっちのが好き。レイストームは何故か萌えなかったなぁ?
 あとはGダラ(Ver1)が出たら環境ビデオで完璧(何が?)。(第一出ねぇっつーの)

 問答無用の弾幕雨霰(アメアラレ)、当ってるぞオイ的な弾除け。ん〜良いね。
シューターとして自力クリア出来ないのは歯痒い限りだが超絶プレイは見てる
だけでも楽しめますから、少なくとも私は。格ゲーの連続技みたいなモンか。

 なんか書き殴っちゃいましたが、とにかく楽しみ。これだけ言いたかった。


                       本業で修羅場ってる 紅牙