Re: ルマンで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: APE @ hnj1134.bekkoame.or.jp on 97/10/13 03:55:01

In Reply to: Re: ルマンで質問

posted by はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/10/12 22:38:00


>
> 仙台でプレイしましたが、やっぱり、ちょっとずれていました。
> 僕がプレイしたのは元ツーリングカーの筐体だったバージョンですが、
> ツーリングカーとは、ハンドルの挙動が違ってたような気がします。
> ひょっとして、ハンドルを動かすプログラムが、
> ツーリングカーの筐体のハンドルに合っていないではないでしょうか?

仙台でもそうなんですか・・・。僕も数件まわってみて、何処も同じだったんで質問してみたんですが。今度ゲーセンの店員さんに頼んでたしかめてみます。
しかし・・・、すこーしずつ右に曲がって行くような感じなんですよね。やり込み派の人ならいいんですが、そうじゃない人達なら「なんかやりずらい、止めた」ってことになりかねないと思うんですが。もとがいいゲームだとおもうんでもったいないような気がします。