Re: それを言ったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ ppp235051.aix.or.jp on 97/10/12 17:21:14

In Reply to: 今日ムカついたこと(怒

posted by 霞む露 @ 160.26.1.73 on 97/10/11 02:18:08

> なんかこのゲーム、よくバグってタイトルに戻されるんですが・・・。
> ここのゲーセンだけなんだろうか!?
> ボタンはいつもおかしいし・・・なんかもう、嫌になりました・・・。

夏休みに中国へ行ったんですがそこでゲーセン発見(全体的に少し古い,また
格闘物が18歳以上コーナーになっていた)

なつかしの(といっても結構あるが)餓狼スペシャルがあったのでコインを投入,
しかし・・・

「ボ,ボタンが3つしかない・・・(確認しないのも悪いが)」
しかもBボタンきかないからパンチしか出せないし文句言う語学力もないし
(あったところで何かするとは思えないが)
速攻で台をたちました。
あとヴァンパイアも小足や中パンチが出ませんでした。
Xストの小足も出ませんでした。
結論:ボタンが全て正常な台がやった限りひとつもなかった。
これが,中国です。それに比べれば(って問題でもないか)