いや、大丈夫じゃない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.80.147 on 97/10/21 17:06:44

In Reply to: Re: サムスピ大丈夫?

posted by ATOLL @ tkya1207.bekkoame.or.jp on 97/10/18 01:17:37

> AMショーでは相当出来があれで、寒スピと呼ばれていたらしいですが、
> 実際のところどうなんでしょうか?
> 初代は相当好きでやり込んでいたのですが、2作目からちょっと離れてました。
> これを機会に、またやろうかな、などと思っていたのですが。
> 影を表示するポリゴンが足りなくて、1フレーム毎に交互に出しているなど
> 不安な情報ばっかりなので・・・

ダメです、あのままでは。
私は一作目から全てROMで買ってるほどの大ファンですが、
あの出来では、これまでのファンですら、離れていく方が多いでしょう。
一部の熱狂的ファンならともかくとしても、新規のプレイヤーは
まず取り込めませんね。

なんか操作系の見直しをしているようですが、
もう一度イチから作り直した方がいいと思います。