Re: なぜだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-198.seikyou.ne.jp on 97/10/21 00:52:00

In Reply to: Re: ああ、よかった

posted by ま〜し @ p115.sun-net.or.jp on 97/10/20 07:47:55

> そういえばサターンネットで見ると文字が途中から全部拡大されて
> いるのですよね。大学のネスケで見たらきちんと一部だけなのに。 
> うーむ、なぜでしょう。

私もわからないです。全部拡大されてたら目茶苦茶見にくかったでしょう?
すいませんね。

> さて、このページGダライアスで結構埋められましたね。
> 次のページも行きます?

行きたいな^^;
結構聞きたいことはあるんですよ。それもかなり初歩的なことで^^;

> Ver。2プレイヤーがもう少し増えてくれればなぁ。

同感です。このページ、Gダラ話題は私とま〜しさんが中心になってましたから
ねぇ。ゲーセンでは私も孤独プレイで参考になるプレイヤーがいませんし。