Re: ケンはいないみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケム @ cse4-14.kobe.mbn.or.jp on 97/10/20 23:26:21

In Reply to: 見ました.

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/20 13:05:41

> > こんにちは
> > ゲーボーに行ったら写真があるという情報があった!
> > http://members.aol.com/Elusive696/mvscap.html
> > だそうです。
> > 外国のロケで使われたやつと思うにですが・・・
>
> う-ん,来年もこのシリ-ズにはまってそうだ.
>
> SSもX-MenとMSHが稼働率の大半をしめてるし,
>
> モリガンよりレイレイがよかったなぁ.
> ロックマンってどう闘うんだろう.

しかし、トップ画面のジャガーは、
キャラ選択画面にいないのですが・・・これはどういうことなのかな??
あとガンビットらしきキャラいるけど下の英語の中になかったと思う・・・

誰かあの英文すべて訳すことできないかなぁ・・・

しかしほんとロックマンって・・(メガマンってなってるけど!?
今回ケンはいないみたいだしー

勝手に理想のモリガンのエリアル考えちゃった!!
屈大P→小P小K中P中K→ダークネスイリュージョン!
これいけると思います?(ビシャモンにエリアルあったらかなりやばい・・)