Re: もしGダラバージョン2クリアーしたら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-253.seikyou.ne.jp on 97/10/11 05:08:24

In Reply to: もしGダラバージョン2クリアーしたら

posted by MSS @ p91.sun-net.or.jp on 97/10/11 01:47:02

> A級シューターの仲間入りか?
> ・・・と思っていたのですが、どうやら違ったみたいです。
> だってクリアーできたもの(笑)。
>
> 7時間以上ゲーセンに入り浸り、残0でクリオネ撃沈。まだ3日目なのに
> クリアーできたのです。

おお!7時間ですか!!休みの日は3,4時間はやってますが凄いです。
クリオネ撃沈、おめでとうございます。私もそろそろクリオネ沈められそうです。

> やっていて強く思ったことが、「完全なパターンゲーだ」ということ。
> 別に驚くような避けなどしていないのですが、なんとかなるのです。
> なんかパズルゲーやっているみたいでした。

Ver.1をやり始めた頃も、今もそう思います。アドリブ避けが少ないのが特徴で
すね。特にボスはランダム攻撃以外はほとんどパターンですから。

> あ、エンディングは変わってませんでした。
> スコアは忘れもしない27575430点。

下2桁まで覚えていらっしゃいますか・・・

稼ぎ出したらどれくらい行くのでしょう?A級シューターはVer.2でもブラック
ホール稼ぎをするのでしょうか・・・。