Re:あれはですねぇ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-214.seikyou.ne.jp on 97/10/08 03:57:19

In Reply to: Re:そーですねぇ

posted by 莱流花 @ 202.224.103.31 on 97/10/07 11:28:06

> 私もあのノーマルモードはいただけないです(前ページにも書いたけどね)
> 初心者モードはそこそこバランスいいと思うのですが、でもムズい。許容範囲だけど。
> えいとふぃの湾曲サンダービームなんか嫌いだー(泣)

発射前にサンダー発射口の間をボス本体までグググっと近づいて動かなければ
当りませんよ。私も最初はやられてました。あとの攻撃はVer.1でクリオネ行け
たら大丈夫のはずです。

> #前のはクリオネまで行けます。クリアはまだだけど。

Ver.1のクリオネは最初の左右逆転の時にαビーム放てば、あとは少し早めのβ
カウンターで撃沈です。ランダム攻撃がないから慣れてしまえば楽?なはず。