すまん、リリスが弱いってのは嘘でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS30.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/07 21:05:25

かなり、強くなってます。(相変わらず、パペットは空中ガード出来ますが)

1.飛び道具後の硬直が短くなり、飛び道具自体の速度が下がった。
これにより、飛び道具の壁による連携攻撃が強化された。

2.ダッシュの性能がアップ
バレッタと同レベルかそれ以上になりました。早くて、ダッシュ>ダッシュの
連携にスキが無いに等しくなりました。

3.メリーターンの判定アップ、空中でも出せるようになった。

4.立ち大キックが中段に、大スライディングが若干射程がのびた(気がする)
  ルミナスの移動速度アップ。

以上のパワーアップにより、固めが強力になりました。
でも待たれると、相変わらず弱いけど。