更なる便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-181.seikyou.ne.jp on 97/10/07 06:22:17

In Reply to: レス&便乗質問

posted by こうくん @ jnCliC-109-52.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/07 04:04:41


> 確かビデオが出るときに、キャサ夫さんも「わからん」ってGamestに書いてました………。

確かにそう言ってましたね。

> ところで俺あのビデオ持ってないんすけど、PLAYの録画をしてるビデオなんすか???(4号機とミヤモトの)
> パーツの点数なんかは載ってないんすか?
> 欲しいけど、ビデオの攻略どおりPlayするのもなんなんで、買おうかどうか迷ってます。

最終的に何点の攻略なのか、というのが気になります。ミヤモト連射入れての鬼
プレイとかなのでしょうか?5面で1000万プレイだったらぜひとも欲しいと
ころなのですが、どうなのでしょう?

レスもせずに質問だけしてすいません。