Re: ありがとうございます。(感謝感激)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アル @ nagasaki202.try-net.or.jp on 97/10/06 15:29:21

In Reply to: 前ページにあったTS Easy18連クールの回答

posted by 川越ガンナーがっしー @ aa04.cl1.cuc.ac.jp on 97/10/06 10:19:37

>  こんにちは。がっしーです。
>
>  前ページにありましたEasy前半19連クールですが、18連方式で
> お答えします。(Cool6から。)
>  ドラム缶は左のドラム缶に乗る。(ぎりぎりのバック入力で)
>  3つのドラム缶の後、バンクに正面から乗り、Bランクジャンプで
> 右に飛び、前のドラム缶は無視。
>  奥のドラム缶にバック入力で乗り、バンクに突っ込むが、一度左へ
> 少し曲がってから右折してすぐにバンクでCランクジャンプ。
>  その後、チェックポイントを通過して7連をする。

S字カーブのあとは,ドラムは一つでその後、ショートカットジャンプですね。
無理に19連にしなくても繋がるんですね。(19連じゃないと繋がらないと思ってました。)
ありがとう、ございました!これで。人間になれる日も近いでごわす。(^^;
>
>  といった感じです。