Re: β、γゾーンさえ越えればなんとか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-228.seikyou.ne.jp on 97/10/06 00:39:09

In Reply to: Gダライアスver2をプレイ。で、その感想・・・

posted by Fin @ 202.212.38.66 on 97/10/05 08:00:35

エンブリオンなら倒せそうな感じがします。といってもまぐれでエンブリオンに
行けただけで根拠はあまりないですが。

とりあえずα、β、ε、ι、νが一番簡単なコースではないでしょうか。まぐれと
はいえ最終ゾーンまで行けましたから。

ε、ιはあまり変わっていません。νもボス以外はほとんど変わっていません。
やはりβ、γがカギだと思います。

ちなみに私が行っているハイスコア集計店でもまだクリア出てません。
Ver.1はクジラノーミス達成できたのですが、Ver.2は9割がたβゾーン
を越せません。エンブリオンもただ行けたというだけで残機0、キャプチャ2と
散々な状態でした。残機のうち2機はβでやられました。

私が行っている店はVer.1も2もあるので問題ないですが、Ver.2だけと
いうのはやはり早々に消えそうな気がします。