Re: 確かに凄いが!・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS80.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/05 23:58:47

In Reply to: ロストワールド

posted by ユーリ @ pppk033.yin.or.jp on 97/10/05 07:47:19


> すごい迫力ですね!ハマってしまいました。

 恐竜の出来では映画の雰囲気も十分再現していますし
 恐竜に関しては文句なしです。
 人間は再現度に少し文句ありですが・・・・・

 それだけに私には正直ゲーム自体が大味な感じがして
 ものすごく口惜しい思いを感じています。
 
 ガンシュータイプのゲームじゃなくて、前作みたいな逃げ回るに
 徹したゲームの方が良かったんじゃないかなぁ?
 
 カップルには人気がありますね。
 でも私にとってはちと物足りないガンシューです。
 AM2のコップやAM1のHODなんかとはまた違いますから
 少し戸惑ってます。
 もっともっと面白くできたんじゃないかなぁ〜〜〜?????