Re: では、お答えを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/10/10 10:39:34

In Reply to: Re: やりました。はぁ・・・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.109 on 97/10/06 21:09:47

どうも、おはようございます。Finです。

> これ、ヤバ過ぎですよ。
> 正気とは思えない・・・・・・・・・・
> 永久パターンが見つかったりデモが長かったりと、台の回転数のことで文句言われたんでしょうが(←推測)、だったらその辺を改良だけしてくれればいいのに・・・。
> これじゃ意地悪すぎる〜〜〜〜〜(-_-;)

特に、ボスのスピードがシャレになってませんね。
ところで、永パって一体・・・。

> ver.1が街角のゲーセンから消えないことを祈るのみ・・・・・・

ver.1、ver2、両方残るのが理想ですね。

> ちなみに私はver.1はタツノオトシゴ、カメ、クリオネはノーミスでクリアしました。
> ver.1ではG.Tと戦闘中・・・・・・・

G.Tと交戦中ですか。
頑張って「奴」を撃破してください。

ダライアスの歴史は、ここから始まります。
そして、それがもっとも皮肉な結末を迎えることになろうとは・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。