Re: なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/10/10 10:27:35

In Reply to: Re: こーゆーのも、まあ、アリかと

posted by AD−X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 97/10/06 14:04:52

どうも、おはようございます。Finです。

> まあ、決して優しくない(道中はVer1よりきついかも)初心者モードも
> あることですし、私は上級者向きシューティングがあってもいいかと
> 思います。
> なんでもかんでも初心者重視にするのは反対ですね。
> 初心者向や上級者向きが混在するのが理想でしょう。

初心者モードでも、充分きついと思います。
上級者向きのシューティングに対して反対というわけではないのですが、「アームの弱体化」だけはどうしても解せないですね。
アームを持っていながら死ぬというのは、やっていて納得がいかないですよ。