Re: ごめんなさい。 外見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K2 @ ns.comtec.co.jp on 97/10/09 16:42:23

In Reply to: ごめんなさい。 外見です。

posted by S.A.L. @ eiw02.ec.ecei.tohoku.ac.jp on 97/10/09 13:54:44

はじめましてK2です。

> >  1.STCと同じハードって事は、1.の場合、使用基板がMODEL2Cなの(あるいは、使
> >   用筐体がSTCと同じ)?!
>
> ごめんなさい。外見がSTCと同じという事です。使用基板はMODEL3だと思います。
> ちなみに私の周りには、
>
> A.V F 3tbが出荷されるよりも前にあったショッピングモールの中にあるゲーセンには1.と2.が。
> 2人まで対戦できるようになっていたが左右で違っていた。
> B.V F 3tbとおなじくらいに入荷していたヴァーチャ道場のあるハイテクセガ仙台には3.があった。
> C.この前の日曜日くらいに入荷していた、どのメーカーの系列でもないゲーセンには4.があった。
>
> というわけでこれから入荷するゲーセンには4.かそれより新しいバージョンになる可能性が。

たぶん同じ仙台近辺でPLAYしてる人だとおもいますが
Cって具体的にどこですか?
よろしければ教えてくださるとうれしいです。
#ローカルな話題のでめーるでもかまいません。

しかし、Aはロケテ版ではなかったのですか、、、。
いや2度ほどバグったものですから。
雨の中を走ってるときで
いきなり画面が車のダッシュボードを除いてすべて灰色になりしばらく
「どか」「ばき」とぶつかったおとが聞こえてたとおもったら
いきなりピットインの画面に。
そこで監督から「ぶつけすぎだ!」とのおしかり。
「俺がぶつけたんじゃねー!!」>心の叫び。
てなのがあったのでてっきりロケテ版だと、、、。
#左下にIDとVerはいってるし。

山形でも自車の先から道ができるし、、、。>すぐ直ったからいいけど。