Re: 死んだらやる気が激減します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/10/05 21:13:12

In Reply to: Re: 死んだら終わりですね

posted by MSS @ p106.sun-net.or.jp on 97/10/05 18:33:12

どうも、こんばんは。
はじめまして。Finと申します。

> 今日で二日目。腕は本当にたいしたことないのですが、クリオネ第二形態の
> ビーム発射の直前までいきました。

充分、凄いです・・・。
クリア寸前ですね。
頑張ってください。
エンディング、もし違っていたら教えてくださいね。

> ・・・パターンゲーです。シーラカンスで死ななかったら最後まで行けるはず
> です。
> もっとも、バージョン1をかなりやりこんでパターン作っていないといけま
> せんが。

私は、ver1すらまだクリアしていません。
ファイアーフォスルが・・・。

> このゲームまさにタイトーからの挑戦状です。初心者やインカムのことは
> 切り捨てているのではないでしょうか。

確か、ハイスコアキャンペーンも開催するそうで・・・
とりあえず、初心者のことを考えてver1も連射装置付きで残して欲しいですね。
私は「初心者モード」でもあの難易度は納得がいきません(特に、アームの弱体化。あれでは意味がない・・・)。
シューティングの悪いイメージ(高難度化による客離れ)が復活しそうでちょっと不安ですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。